不妊鍼灸で通院していた方が、妊娠32週を過ぎてから逆子になったので治療を開始しました。

結果的に1回の治療で逆子が戻り、帝王切開を回避できたので紹介します。

Q.逆子治療でさがみ鍼灸整骨院を選んだきっかけ

A.以前より未妊治療でお世話になっていたため、逆子治療の実績もよく知っていたことから、自然と先生に連絡していました。

Q.当院で鍼灸治療をして、体や体質はどのように変化しましたか?

A.1回目のお灸の後からすぐに胎動が激しくあり、帰り道には胎動の位置が明らかに変わっていました。

Q.逆子が戻って一番嬉しかったことは?

A.帝王切開だと入院期間が長くなることが心配だったので、自然分娩ができることが嬉しいです。

Q.同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えてください。

A.少し熱いと感じるかも知れませんが、たった1回の施術で治りました!おすすめです。

町田市で逆子でお悩みの皆様へ

M.Yさん、ありがとうございました。

逆子治療で来院される方のほとんどは鍼や灸が初めてなので、鍼灸治療が逆子に効果があるのか半信半疑の方はとても多いです。

その方々から、「逆子が戻りました!」と報告をもらえるのは嬉しいですね。

また、帝王切開の日程が病院で決まり、諦めてしまう方も少なくありません。

逆子でお悩みの方が周りにいらしたら、ぜひ鍼灸治療を勧めてあげてください!

さがみ鍼灸整骨院では、逆子治療で多く方が改善され喜んでいただいています。当鍼灸整骨院の逆子治療の詳細は以下よりご覧いただけます。


逆子治療について