交通事故に遭われて首、腰の痛みの強かった町田市在住38歳男性、営業職のUさんに治療を受けた感想を書いていただいたので紹介します!

さがみ鍼灸整骨院で治療を受けた感想

Q:何が決め手となって当整骨院を選びましたか?

A:インターネットで検索し見つけました。

駐車場があり、駅近くなので選びましたが、院内もキレイでスタッフの感じも良かったので通院することにしました。

Q:最初はどのような症状がありましたか?

A:背中が痛く、頭痛があり、腰も痛かった。

Q:当整骨院に通院するようになって症状はどのように良くなりましたか?

A:だんだんとやわらぎ、耐えられない痛みが、普通に生活できるようになりました。

Q:交通事故で悩んでいる患者さんへメッセージをお願いします。

A:先生方も親身になって痛いところを共有して治してくれるので助かりました。

患者への気配りが癒しとなり、通うのが苦になりませんでした。本当にありがとうございました。

交通事故の症状は後から出現しやすい

Uさん、丁寧な感想をどうもありがとうございました!!

交通事故当初は身体のあちこちに痛みが出てかなり辛そうでしたが、通ううちに症状が落ち着いてきました。

交通事故によるケガは、後になっていろいろな症状が出やすいです。

ほとんどの方は病院から出された痛み止め薬湿布などを使って痛みをごまかしてしまいます

薬で症状を抑えるよりも整体治療でしっかりと体を整えておくと、身体への負担も軽く、根本的に治っていきます。

周りに交通事故によるケガでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげてください。

 


 

さがみ鍼灸整骨院の交通事故治療の詳細は以下よりご覧いただけます。
町田市さがみ鍼灸整骨院の
交通事故治療

 

※免責事項

お客様個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

※※当院は「まちだターミナルパーキング」と提携しております。

お車で来院される方は、まちだターミナルパーキングをご利用ください。

駐車サービス券を差し上げています。