最近、嬉しい不妊の鍼灸治療から妊娠報告を立て続けにいただいたので紹介します。

不妊治療で通っていた31歳女性

この方は早発閉経、卵巣機能不全があり、最初来院した時にはすでに不妊治療として体外授精を10回程していました。

当整骨院に通いながら、病院の不妊治療も続けており、人工授精や体外授精を繰り返し行いましたが、良い結果は出ず…。

そしてつい最近、いつものように体調を聞いてみると『生理が来なくて、検査薬やったら陽性だったんです!!』と!!

私の頭の中『?????!!!』こんな状態。嬉しさと驚きで動揺してしまいました。

話を聞いていくと、人工授精でも体外授精でもなく、タイミングで妊娠したとのこと。その時は本人も『生理前のような腹痛あるし、便秘だしまだ半信半疑ですけど…。』と嬉しさと不安がある様子でした。

しかしその数日後、電話があり病院に行ったら胎嚢が確認できたと報告をいただきました!

すごく嬉しい反面、人工授精や体外授精を何回も繰り返し行っていた、この期間やお金はなんだったのだろうと思ってしまいます…。

おそらく本人が一番思っているかもしれません。

以前、多嚢胞性卵巣症候群と診断受けて、病院に通っていた方も、病院での不妊治療をお休みしている間にタイミングで妊娠されました。

この方以外にも34歳と35歳の方が、最近妊娠されたと報告をいただきました!
妊娠ラッシュきてます。

みなさん順調に赤ちゃんが育ってくれるのを願っています!!

当院では、不妊治療で多く方が妊娠され喜んでいただいています。さがみ鍼灸整骨院の不妊治療の詳細は以下からご覧いただけます。

不妊の鍼灸治療について