ドリップタンブラー

新商品「タンブラー&バタフライピー」をマクアケでクラウドファンディングに挑戦しました。

日頃、女性の患者さんをメインに治療をしていますが、身体が冷えて不調になっている方が多いです。

東洋医学では「冷えは万病の元」と言います。

患者さんに自宅でも養生する方法として、当院から新商品を販売開始しました。

特徴

タンブラーは茶葉専用です。緑茶紅茶烏龍茶ハーブティー等、タンブラー内に茶漉しが付いていて、いろんな種類の茶葉を抽出することが出来ます。

オプションとして「バタフライピー」を用意しました。

バタフライピーとは、タイの植物で鮮やかな青い花を咲かせます。

タイでは白髪予防に効果があると言われ、女性に好まれ飲まれています。ポリフェノールの1つアントシアニンが豊富で抗酸化作用があり、ブルーベリーの4.2倍含まれ日本では「インスタ映え」する飲み物として、SNSで注目を集めている女性に大人気のハーブティーです。

今年の夏にスタバやシャトレーゼなど大手の飲食でも取り扱っていました。

抽出したバタフライピーをアイスにして飲むことも出来るし、ゼラチンで固めてゼリーにしてスイーツにすることも出来ます。

さらにレモンを絞って入れると色が青から紫色に変わるところも人気のようです。

使い方

実際の映像をご覧下さい。

子供でも簡単に茶葉を抽出する操作が出来て楽しめます。

残り30日あります。まだ割引商品もありますので、この機会にぜひ購入をお勧めします。