2020年12月沖縄旅行

12月20日から23日の3日間、沖縄へ行ってきました。

毎年、全国から治療家仲間が集まるのですが、今年はスタッフと一緒に参加しました。

初日羽田空港へ向かう出だしから躓きました。

旅行の準備不足

治療院のエアコンタイマーを消し忘れたのと、荷物を配送手配するのを忘れていて、朝5時台に職場に寄ってから羽田空港へ電車で向かいました。

羽田空港に到着

搭乗する飛行機はANAです。

第2ターミナルに集合予定でしたが、スタッフが電車に乗り遅れたのと、間違えて第1ターミナルに行ってしまい、集合するのに予定より30分以上かかりました。

時間に余裕をみて集合時間を設定していたので、保安検査を通過して朝からビールを飲むことが出来ました。フライト時間は3時間です。

那覇空港に到着

那覇空港には足立区の治療家が迎えに来てくれました。

FC町田ゼルビア2020年最終戦

初日は地元町田市のサッカーチームFC町田ゼルビアの最終戦を観戦。

試合会場に向かう途中にスタッフの要望でタコスを食べました。

対戦相手はFC琉球!元日本代表小野伸二選手が所属しているチームです。

試合は1-0で勝利しました。

しかし、この日は風が強く吹いていて観戦中はずっと寒かったです。

試合会場から那覇市内のホテルへ向かいチェックイン。

沖縄グルメを堪能

その後、治療家仲間の家族が経営しているお店へ行きました。

1年ぶりに会いましたが、みんな変わっていなくて安心しました。

たくさんの沖縄料理をいただきました。

定番のゴーヤチャンプルー

沖縄おでん!てびち入っているのが嬉しいです。

スペアリブ

お刺身!真ん中の白身の魚がイラブチャーです。

朝起きたのが早かったので、

途中から睡魔に襲われ

ホテルへ戻ってグッスリ眠ることが出来ました。

 

翌日に続きます。