さがみ鍼灸整骨院|JR町田駅から徒歩2分|
不妊・逆子・産後専門の鍼灸整体院重症症状、慢性腰痛、五十肩、
スポーツ傷害、神経痛も対応

完全予約制 定休日:火曜

042-722-5885 平日10時~20時、土・日曜10時〜16時

厚木で不妊治療のお手伝い。

当院へ来られる方は、20代前半の若い方はごく少数です。
8割以上の方が病院で高度な不妊治療に取り組まれていて、年齢的にも悠長なことは言ってられないと仰る方がほとんどです。



不妊だからと言って、魔法のような何か特別な鍼灸治療がある訳ではありません。

当院では舌の状態をみる舌診や、脈の状態をみる脈診、お腹を触って体調をみる腹診などの所見から東洋医学的な治療を行います。いわゆる体質改善的な治療になります。

それに加え肩こりや腰痛、便秘や冷えなど患者さんが気になっていることに対しても治療していきます。
西洋医学に近い考え方の治療ですが、シンプルで分かりやすい治療です。

当院では鍼灸の他に整体も行います。

そして例えば月3回通院するとなると、他の日何もしないのも時間が無駄になってしまいますよね。

その時間も体質改善を進めたいので、漢方薬も当院で処方しています。これはお家で飲んでいただきます。



不妊治療に取り組まれている患者さんに、少しでも良い結果に、少しでもプラスにつながるようにお手伝いしています。

関連記事

tel:042-722-5885 LINE
pagetop