綾瀬市在住 35歳 女性 N.Sさん

N.Sさんは過去に、不妊治療で当鍼灸整骨院に通っていました。
当院に不妊治療で通い始めてから5ヶ月でめでたく妊娠☆

妊娠31週目で逆子(横位)が発覚

その後赤ちゃんが順調に育ち、妊娠31週目で逆子(横位)が発覚!

妊娠32週目で逆子治療にいらっしゃいました。

インターネットで『横位』と検索して色々なところに飛んでいったら、さがみ鍼灸整骨院に辿り着いたとのこと。

私も『横位』で引っかかるとは思ってなかったのでびっくりです (笑)

未妊治療でも来ていたこともあって縁ですよね!

N.Sさんに久しぶりに会えて嬉しいのと、妊娠してお腹が大きくなっている姿を見てすごく感動しちゃいました。

1回目の治療

足の冷えが強く、お灸が感じにくい。

自宅でもセルフでやってもらうようにお灸を渡し、足を冷やさないようにアドバイス。

2回目の治療

上の方に胎動が増えた気がするが、赤ちゃんが移動した感じはしないとのこと。

足は以前と同じで冷えていたが、お灸は1回目よりは感じやすくなっていた。

逆子が治ったとの報告!

数日後、電話があり『治ってました!!』と報告を受けました。

そして先日、N.SさんからFAXが届きました!

“妊娠32週の時に横位になっていると言われ、改善策を探していたところ、
未妊治療でお世話になっていたこちらの鍼灸院が逆子治療でも有名だった為すぐに駆け込みました。
やはり鍼灸治療の効果は高く、2週間後には改善されていました。
信頼できる治療院がある事にとても感謝しています。”

こういったお声をいただくと、
本当に嬉しいですね (*´ー`*)♡

逆子治療に妊娠35週で来ている方もいらっしゃいます!
帝王切開の予定が組まれたからといって、
諦めないで下さい!!!!!

さがみ鍼灸整骨院では、逆子治療で多く方が改善され喜んでいただいています。当鍼灸整骨院の逆子治療の詳細は以下よりご覧いただけます。


逆子の鍼灸治療について